おかだくんに溺れた22歳。

V6がだいすき。三大欲求といえば食欲・睡眠欲・V6欲(?)

寝る気にならないので元気魂DVDの感想

タイトル通り眠れないので関ジャニ∞の元気魂のDVDについて綴ろうかと思います。

(せっかくブログを作ったからなにか書きたいっていう気持ちも強い。もはやこっちの気持ちのが強い)

 

 

今回の元気魂オーラス。

メンバーのたっちょんがチョウ・ヘイソクンになったので急遽欠席。

6人で行ったライブ。

 

私は元気魂、正月に福岡であった公演に行きました。(しかもはじめての関ジャニ!!)だから今回のDVDは絶対に絶対に絶対に×7購入するとは決めていました。(はじめて行ったコンサートだと気合入るよね。)(行ってなくてもDVDは必ず買うけど。)(思い入れが違った。)DVDに収録されるのが自分の入った公演ではなくても、内容はほぼほぼ同じ公演。だと期待していた。

 

が、しかし、今回DVDに収まったのはたっちょんのいない6人のライブ。

 

最初聞いたときは『え?なんであえてのその公演?』て思ってたけど、オーラスしか全体を録ってるものがなかったんだってね。

大倉ファンの子達は辛かっただろうなあ〜と思いながら、その日のレポとかを見て、6人が大倉のぶんまでカバーしてるとか聞いて、見たいな、っていう気持ちはあったけどまさかDVD本編になるとは思ってなかったよね。

 

Amazonで頼んでたDVDが今日届いて早速見たけど、開始10分で『物足りん・・・!!!!』と思いました。

7人が6人。あまりわからんだろ〜〜て思ってたとこもあったんですけど(ファン失格)、やっぱり違う。大倉がいないだけで寂しい。。

大倉ファンの子達も泣いてて、『ああつらいよねえ。涙』ってちょっともらい泣きしそうになりました。(なっただけ)

 

大山田のときにすばるが大倉の衣装着て、しどろもどろになりながらも丸ヤスについていってるの見て泣きそうになりました。(今回もなっただけ)

 

そして、今回結構エイターがざわついてた『エイター映りすぎ問題』(夜更かし風)

私は、そこまでファンの子達が映るのを悲観的に見ないほうで、「たのしそうだな。微笑」とか「こんなうちわもあるのか。感心」ってタイプなんですけど、今回はやっぱりエイター映りすぎ、、??!て思いましたよね。ぶっちゃけね。はい。

嫉妬心とかはまったくないんだけど、こんなに映す必要はあるのかな?って思いました。

関ジャニが歌ってるときも合間合間にエイター。

エイターいま映ったばかりなのにまたエイター。

いやいや、いまのとこメンバーの顔見たかったよ・・って思うとこかなりありました。

 

今日はDisk1、2を見たので明日は3、4を見ようかと思います。

 

まあそんな感じなんですけど、キャンジャニちゃんたち可愛かったし、バナナジュースのりょたむヨコかっこいいし満足です。満足です。(大事なことなので2回言いました)

でもやっぱり7人だね、関ジャニは。

物足りなかったです。たっちょん絶対必要です。

 

そしてリサイタル外れました。(唐突)2年連続外れました。

冬コンは当たればいいなあ。

てゆかファンクラブの数考えてみんなが入れるような規模でイベントやってほしいよねっていうのが本音ですね。

でもまあ忙しいよね関ジャニさんも。ね。

わがままは言いません。(さっき言った)

 

とりあえずみんなが元気でやってくれることがいちばんです。改めて7人の偉大さを感じました。そういう点では今回の6人でライブしたことで再確認できたのでよかったかな、と。

 

関ジャニサイコーーーーーーーー!!!(無理矢理おわる)