おかだくんに溺れた22歳。

V6がだいすき。三大欲求といえば食欲・睡眠欲・V6欲(?)

関ジャニ'sエイターテインメント

すっごく間あいたけど更新〜〜〜!!!

 

行ってまいりました!

関ジャニ'sエイターテインメント!!

 

名古屋 12/22,24

福岡 1/3

計3公演 ( ◠‿◠ )

 

そうです、関ジャニさんも好きなのです。

 

 

ほんっとに、たのしかった。

そしてエイトではひなちゃん推しなんですけど

安田くんに心持ってかれそうになりました。

あとおーくら。

 

ヤスくんは、

象の狂気に満ちた感じが、、、

あーゆーの、個人的にすごい好き。

あと、もう基本的にかわいい。

なんでそんなかわいいん32歳。

かわいさ分けてくれまじで

 

そしておーくら。

登場の時のヒョウ柄コート×カラーサングラス

そしていまのビジュアルもタイプすぎて。

登場のときヒナちゃんより先にオークラ見て

「まって死んだ!!!!!」と発してその後無事死亡。

 

 

コンサート中は終始

「え、まって」「やばくない?」「かっこいすぎる」「死んだ」

この4つの言葉をそれぞれ違うニュアンスでひたすら繰り替えしてました(頭悪そう)

 

 

そしてTokyo holicがかっこいすぎた。

「Are you ready?」で一気にテンション最高潮。

ほんっっっとにかっこいすぎるしびれた。。

 

はやく音源化して!?って思ってたら、

なんと次のシングルに入るとな。

 

この曲を、CD買ったら永遠に聞けるって

コスパよすぎやせん!?!?!??

だって8000円+遠征費(×3)出して聞いてたんだよ。

絶対買いでしょ。

1/25発売「なぐりがきBEAT」の中に入ってます

みんな買ってね(宣伝)

 

あと今回のツアー、すばるが自分のかっこよく映るカメラ位置

完璧にとらえてて、ソロパートではカメラ目線。

あの斜め上から見下される感じのカメラ目線。

もっとやって。(願望)

 

ヒナちゃんは、かわいかったあああ

ふにゃあって笑う笑顔。あれだけでご飯5杯いける。

 

KINGの時も、すっごくかっこいかった

奇跡的に3公演ともバクステ側だったので

KINGのソロは近かった!!!

 

MCの時も話の回し方うまいし

さすがひなちゃんやなと思い、

エイトレンジャーではまた死に。。。(死ネタ悲しい・・・)

 

 

なんかTwitterとかで最近エイトの愚痴垢

よくみるけど、(くらやす多め)

まあいろんな意見があるなあって。

 

なんか見てて悲しくなってくる、愚痴垢。

でもそれほど本気で好きなんだよねえみんな。

私からはなにも言いませんが。

 

コンサートに行ったら、

そんなこと全部忘れて

関ジャニ∞だいすき!!!最高!!!!!(大の字)」

ってなる単純脳なので。

 

 

てかてか。

ぶいしっくす兄さん。

ぶいさんのために貯めてるお金、エイトで使ってしまうから

まじではやく現場作って!?!?

 

エイトは昨日のオーラスで

次の5大ドームとアルバム発表したよ!?!?

ぶいさんなにしとんの。

 

いくらでもお金は出す、なので現場を作ってください。

今年は「会えるように」っていろんな雑誌で言ってくれてるし

コンサートあるのは確実だと思うけど( ◠‿◠ )

 

TTTは残念ながら外れたし(自分のクソ名義っこんちくしょー)

滝沢歌舞伎、昌のミュージカル。とりあえずそこには行けますように。

 

あとはヤス舞台、ヨコ舞台、イフオア

現場には行ける限り全部行きたい派なので(担当関係なく)

お金ばっかりかかりそうな2017年です!

今年もよろしくお願いします!!!(唐突に終了)