おかだくんに溺れた22歳。

V6がだいすき。三大欲求といえば食欲・睡眠欲・V6欲(?)

剛つん

 

コンバンワ :)

 

めちゃくちゃ今更なんですけど、剛つんの出たあさイチ見まーす!!!

最近Vさんが出たテレビ番組とかも録画するだけして、全然見れてない( ;  ; )(それでもファンか)

ええ、ええ、えええええ。そうなんです。叱ってください。

 

あ。剛つん出てきたっ!!

14歳の頃の剛つんかわいすぎるでしょ

なんなんだ!!!なんなんなんだ!!!!!!!(発狂)

 

「あひゃひゃひゃ」って笑ってる剛つん(37)も可愛い。

なんでこんなに可愛いんでしょうか、見た目は怖そうな兄ちゃんなのに・・

 

いのっちのこと「嫌い」って番組で言って、その番組放送の日にいのっちに「今日テレビ見ないでね!(ニコニコ)」って言ってる剛つん想像して悶絶なう。

な〜んでそんなに可愛いんだ!!!37歳!!!!!!!!!!

 

頼む・・・苦しめないでくれ剛つん・・・・・わたしの気持ちはおかだくん一筋なんだから・・・・(最近健くんにやられつつある)

もお〜〜〜〜〜つらいよおばちゃん・・可愛い少年たち(35歳over)よ・・・

 

あっ

もう集中するのでサイナラですっ

またいつかっっ!!!剛つん見てきますっ!!ちゅっ!(死)