おかだくんに溺れた22歳。

V6がだいすき。三大欲求といえば食欲・睡眠欲・V6欲(?)

ポケモンGOより森田GO

 

こんばんは。すごく久しぶりな更新になってしまいました。

 

 

今日から、ずっと話題になってた、ポケモンGO!配信になりましたね〜

早速インストールしました(かなりのミーハー)(ポケモン興味ない)

 

早速ポケモン5匹GETできました。うれしい。

 

しかししかし、ポケモンGOより、わたしが気になるのは「森田GO」です。

Vクラさんみんなそうです。多分。

 

森田GOってゲームがあれば、野生のオカダとかGETできるんじゃないか、とか、そんなしょうもないことばかり考えてます。

特に面白いことは言えません。

 

 

はい。

 

 

いますごくきゅうりがたべたいです。

CMできゅうりのCMしてるからです。(なんだそれ)

 

 

ではまた気が向いた時にでも更新します。

ゆる〜〜く。。。

 

あでぃおす!