おかだくんに溺れた22歳。

V6がだいすき。三大欲求といえば食欲・睡眠欲・V6欲(?)

通勤曲。

 

おひさしぶりーふな更新になってしまいましたんこぶ。(うざい)

 

ここ最近、通勤のときは永遠にV6のびゅてぃふぉわーとbys、不惑、テレパシーを鬼リピです。

知ってる?同じ曲をずっとリピートで聴く人は鬱になりやすいんだってさ。(ぞぞっ

 

bysが一番好きだなあ〜〜

健くんの「例えば僕ら似たもの同士」ってとこ!

MVもここのシーンすっごい好き!!

健くんが手話してるところっ

 

最近健くんに心奪われそうなんです。

でもラブセンで井ノ岡ストーリーはじまったし、おかだくんに戻るであろう。

やっぱ帰るとこはおかだくんだよね。(だれ)

いまは健くんに対して新鮮な感情を抱いてます。

浮気するときってこんな感じなんだろうなあて感じ。←

 

少しの浮気は許してくださいおかだくん。帰ってくるから。